今朝、LINE社に訪問しました

昨日の続きです。
電話対応してもらえないので、梅田のLINE社に訪問しました。


怒りを必死で抑えながら事情を説明し、なんとか取り合ってもらえる感じになったので、すぐ帰りました。
帰ってきたら電話があり、ようやくまともに話ができました。


結論から言うと、LINE社も間違っていないし、僕も間違っていません。
お互いの認識の違いが、ずっと解明されないまま今に至り、クレジットの請求の異変に気づいたのが今というだけでした。


ただ、向こうもこんなケースは初めてだと言っていて、それを言われるなら僕も過去12年間でいろんな業者とやりとりしてますが、こんなことは初めてです。


言った言わない問題、通話記録を残してくれていないので、めちゃめちゃ不利です。
メール送ってくれたけど、受信ボックスでも迷惑メールでもなく、プロモーションフォルダに入ってるなど、反省のしようがありません。ただ、LINE社の方も親切に対応してくれているのがわかったので、責める気もなくなりました。


ただ、認識の違いであれなんであれ、大事な生徒さんから頂いたお金を捨てることはできません。
関連記事

コメント

非公開コメント

中山大輔

 
7丁目ギター教室代表。
全国45教室絶賛拡大中!200教室目指してます!

記事検索

最新記事

サラリーマン時代のストレスを思い出した Jun 30, 2022
運良くAK RACINGのゲーミングチェアを破格でゲットできた! Jun 24, 2022
今年は人が亡くなりすぎ! Jun 23, 2022
2歩進んで1歩下がる Jun 22, 2022
言いたいことが言えない世の中になってきた Jun 22, 2022

アクセス数

ギターPVランキング

リンク

おすすめギターグッズ