小麦粉やめたら20年以上も続いていた腹痛が治った!

僕はとにかくお腹をよく壊す。
夏なんて毎日のようにお腹を壊していた。
ちょっとエアコンの風に当たっただけで腹痛でトイレに駆け込む。


だから電車に乗れない。
何回冷や汗かいたことか。
車の運転中も何回も経験した。

onaka.png



7月に入ってから、小麦粉をやめてみようと思い、朝食のパンをやめた。
朝食は卵かけご飯かバナナ。おやつもやめて貝柱にした。


今月まだ一度もお腹を壊していない!奇跡!
冷蔵に当たりまくっても、なぜかお腹を壊しそうな気配が全くない。
冷たいものを飲んでも全くその気配がない。


ずっと過敏性大腸炎だと思い込んでたけど、そんなものはない!
小麦粉が原因だった。
人によって違うのかもしれないけど、小麦粉だけでこんなに変わるとは。


いや〜、これは儲けもんや!!
関連記事

コメント

非公開コメント

中山大輔

 
7丁目ギター教室代表。
全国63教室絶賛拡大中!

記事検索

最新記事

ChatGPTにどうすればギター上達するか聞いてみたら、神回答だった!! Feb 13, 2023
7丁目ギター教室 新居浜校がオープンしました! Feb 03, 2023
小麦粉やめたら20年以上も続いていた腹痛が治った! Jul 19, 2022
不思議なミラクルが起きました! Jul 08, 2022
サラリーマン時代のストレスを思い出した Jun 30, 2022

アクセス数

ギターPVランキング

リンク

おすすめギターグッズ