車の走行距離は13万キロという記念すべき瞬間を逃したんですが、今回は自分で踏んでしまいました。
いつもありがとうございます!!3万アクセス突破しました!!

今年から毎日ブログ更新しようと思い、なんとか実行できています。
アクセス解析のグラフを見ると、順調に増えていってるので毎日更新して良かったと思ってます。
皆さんがいつも応援してくれている、ブログランキングのポチッ!
がかなり影響大きいです。
ランキングサイトからのアクセスが、だいたい週間100アクセスぐらいあるので本当に皆さんのおかげです。
ありがとうございます!
去年は禁煙すると決めた年で、今年はブログ毎日更新を決めた年です。
いまのところどちらも継続中です。
来年はどうしようかな~、たくさんやりたいこと(今の自分を変えたい)がありますが、
なかなかいっぺんにはできないですからね。
20代は失敗ばかりでしたので、30代は少しずつ右肩上がりでいきたいです。
これからも応援よろしくお願いします!
いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログランキング、現在7位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。
にほんブログ村兵庫県人気ブログランキングはこちらから
- 関連記事
-
コメント