みんなそれぞれ目標があって、ギター上手くなるために家で必死で練習してる姿が目に浮かびます。
どうしても分かんなくて行き詰まった時、レッスンじゃない日に連絡くれる生徒さんもけっこういるので僕としては嬉しいですね。
僕も昔は『3度の飯よりギター』な時期がありました。いくら弾いても弾けるようにならないこともたくさんあり、いまだに弾けないフレーズなんて星の数ほどあります。
だから弾けないことなんて全然へこむことでも何でもないです。
僕なんて曲をコピーしてて、どうしても弾けない所は自分の弾きやすいように勝手にかえまくりです。
そういうのが積み重なって、のちに自分らしさというか自分しか弾けないフレーズになったりするからいいんです。
是非、練習してて行き詰まったり困ったときは、いつでも連絡下さいね。
生徒さんが目指す目標を、一緒に試行錯誤しながら紐解いていくのが僕の役目ですから。
問題解決のプロとして自覚を持って頑張ります。
いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログランキング、
現在2位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。
にほんブログ村兵庫県人気ブログランキングはこちらから
- 関連記事
-
コメント