いや~、ゴールデンウィークは暇です。ヤマハのレッスンもお休みなので、月初めから3日も休んでしまいました。おかげで、今月あと休みなしです>_<
今日は、ジャズギターのアプローチの練習したりアコギ練習したあと、天気が良くて気持ちよかったので、ベランダで3時間も昼寝しました。
夕方からはアシスタントの2人とご飯食べに行き、適当ドライブしました。
過去にあったいろいろな出来事をみんなで話しながら、
まずは六甲山。冬ほど空気は澄んでなかったけど、曇ってなくて綺麗でした。でも寒かったので3分で撤収。

下る途中、イノシシ発見!!めちゃかわいい!!一緒に乗る?

下山してから今話題のハーバーランドへ。UMIE。ウミエ?

モザイクも照明が綺麗になってますね。

メリケンパークオリエンタルホテル側からも綺麗でした。

帰りは舞子公園に立ち寄り、明石大橋を見たり、走ったり。

なかなか盛りだくさんな適当ドライブでした。そして、アシスタントの子達がナイスな写メを撮ってくれるので、助かる~!上の写真は全部お借りしました。
いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ
現在1位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。
にほんブログ村ギター人気ブログランキングはこちらから
ギター ブログランキングへ
- 関連記事
-
コメント