体重がヤバいことに・・・

今年のお正月は体重74kgだったのが、3月には64~65kgに減り、順調にキープしてたんですが、今日体重計に乗ったらえらいことになってました。




ずーっと毎朝、体重計には乗ってたんですが、2日前に電池切れでこの2日間体重を計れてなかったんです。




毎朝体重計に乗ることもすごく重要なことだと思っていたので、早速今朝電池を入れ替えました。
2日計ってなかったので、体重がけっこう増えてたら嫌だなぁと思いながら、今朝体重計に乗ってみると・・・。




表示は61.7kg。ん?ウソ?
んなわけないでしょ!と思い、何回も乗りましたが61.7kgでした。
これまでと特に食生活は変えてないけど、2日で3kgも減ってしまいました。




だから最近身体がだるかったんだ。なんでこんなにしんどいんだろうと思ってたんですよ。精神的には、ザックくんが帰ってしまったのでちょっとこたえてましたが。




今日は、ここぞとばかりにラーメンを食べました!大好きな彩華ラーメン。
白ごはんもセットで!醤油ベースで辛いけど、野菜で程よく調和されてる。







そして、明日は滋賀県でレッスンなのでいつものお気に入りのホテル。
ワイン飲みながらブログ書いてます(笑)
ギター練習して、明日の準備して寝よっと!








いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在3位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


ギター ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

中山大輔

 
7丁目ギター教室代表。
全国80教室絶賛拡大中!

記事検索

最新記事

ギター講師の数が全国的に全然足りません! Feb 22, 2024
ChatGPTにどうすればギター上達するか聞いてみたら、神回答だった!! Feb 13, 2023
7丁目ギター教室 新居浜校がオープンしました! Feb 03, 2023
小麦粉やめたら20年以上も続いていた腹痛が治った! Jul 19, 2022
不思議なミラクルが起きました! Jul 08, 2022

アクセス数

ギターPVランキング

リンク

おすすめギターグッズ